【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶひ
なんだろこの感じ。
いろいろあったよねほんま。

うああああああ
五月病なんかじゃないですよ
もうすぐ六月やしね

ウィルコム買うのやめた
元彼さんのアドバイスにより

てか元彼ってカウントされんのかな?
ものすごいよね
自分にも本当に起きるんだねそゆことって

さっきシクミーで友達の記事読んでて思った
わたし、逃げられない環境にいるんだ。
だからこんなに面倒だし苦しいし重くなるし意味わかんないんだ
なんだかんだ世間は狭いわけですよ
だからと言って西日本に行くことはできないわけですよ
はー
感情って厄介だよね
いまさらって話だけどさ

うーん
どうすればいいんだろう
どうもしたくないよ本音は
でもなんかだめな気がするんだよ
選択間違えたのかな?
あああなんも考えられない

別に病んでないです
ただのリア充です
殴ってくれてもいいよてか殴ってくれ



あー楽しい。

いまから友達の家に出たゴキブリを退治しに行く
人間助け合いっすよ。はは
【2010/05/26 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり
わたしは
ここに帰りたがるみたい。
なんとなくすぎるけど

でも近代社会は怖いので
パス制にすることにしました

そんで昔の記事を一掃しました
すっきり

ゆるーく生きてみようと
思います。よろ~
【2010/05/22 03:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
