【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はなしあい

できました。
最悪の事態は
免れた、
よかった
けど
やっぱり
信じられない
誰も



もうやだー
【2010/07/11 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あした

ってか今日
ついにNFCですね
新歓制作の映画上映会
わたしの班の作品も上映されるという
うん、
まー
無事に終わってくれ~
楽しみなような
楽しみでないような
複雑な気持ち。
その後の飲み会
2500えんとか
高い。
お金ない、
バイトはやく始まれ~

そういやこの前の日曜日
TDS行きました
先輩ばっかりで
気使うかなって思ったけど
全然そんなことなく
めっちゃ楽しかった!!

なんかディズニーって
大学生と家族連れ主体なイメージあるから
大学のサークルの人とかと
ディズニー来るの夢だったんよね
無事叶いました。いえい。

あの日からだな
わたしの壮絶な人生が始まったのは。
あ、おおげさか
でも
まじで次の日とか
どうしたらいいかわからなくて
次の次の日とかも
どうしたらいいかわからなくて
まあいまも
どうしたらいいかわからないんだけど
もうね
自分を信じてがんばるしかない、
そんな感じだね
はー
疲れるのはいまだけきっと
人間不信なのも
そのうち治るはずきっと


サークルは続けていきたい
でもコミュニティはめんどくさい
世の中は 
うまくわたってなんぼやからなあ

うむ
わたしは
友達に恵まれた。

なんかいま
友達来て
アイス1本渡して
帰っていったwww
まじあいつさいこーやw

よし
フラ語やろう。
【2010/07/09 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
