【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
sooooo cold

寒い、死んじゃう








今日
告白された

1時間近く説得された…
ちなみに夜の屋外っていう超絶寒い場所で。。。

意思曲げなかった
なんとか貫いた

けど相手の気持ちが分かるから
断るのは本当に辛い
できるものなら
断りたくない…

やっぱりこんな自分のことでも
好きって言ってくれる人がいると
嬉しいものなのですね


だからこそ
気持ちに応えられないのが
心苦しいんだけど…


はーーーーーーあ

9こも歳離れてるから
妹みたいにかわいがられてるのかと思ってた
意外に鈍感なんだねって言われた
自分のことに関してはそうなのかもなー

でも9こ下を相手にするかな
とか思っちゃう
歳は関係ないと理性では分かってるんだけど、さ




恋愛って難しい。

それじゃ前に進めないよ!
って何回も言われたけど
立ち止まるのも大切なんじゃないか
っていう
あまのじゃくー

うん、難しいな。

【2010/10/31 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dit-moi!

合コンばっかりしちゃって…ちゃら!!

今日はじっちょーの話し合いのために
学生会館まで行ってきました
遠い。
そして都会は
お人がうじゃうじゃねー
でも都会ってやっぱいいよねなんか
来年は馬場までの定期買おっかな~

じっちょーの話し合いは
案の定女子陣4人だけ…
ちょっと男子陣にきれてたみんな笑
レポートを人がやってくれると思うなよ!!

もーーーーーーー大変。
心ぼっきぼきに折れて
半べそでエクセルに向かう日々…
常にパソコン持ち歩いてる気がする。
気持ち悪っ。
でもここでがんばらなきゃねー
今やっとけば後で楽になれるはず!
これを機に統計とかエクセルの知識も増えるし!
がんばろー・・・


最近ほんと寒いー
うん、冬眠しよう。
そうしよう。

こたつ布団買おっかな
テレビも買わなきゃ
あ、その前にカーペット出そう
さすがに寒い


さあレポートレポート・・・
【2010/10/29 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん

意外に
いける気がしてきた。

なんか
楽しくなってきた。

結構
重大なことしてきた。

あの場所
行く約束した。


ああ
幸せな悩み!
【2010/10/24 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼんそわー

いよいよあしたから
社会復帰です。
なんだかんだ一人暮らしはじめて
こんなに寝込むの初めてだったんだなあ

うん、つらい。

やっぱり親のありがたみがわかるねー
おかあさんありがたう。


闘病期間は
いろいろお世話になったけども
気まずくならないといいな。
会いたくないな。

やっぱり
好きな人じゃないと
付き合えない

付き合ったって
楽しくない
って思った。

自分が遊んでるふりして
実は遊ばれてた
みたいな感じじゃないと
誰かが傷ついちゃうからね。


あの場所に行く相手は
やっぱりあいつじゃなきゃ
だめなのかもしれない
それは諦めとかそういう問題じゃなくて
ただ、単純に。
ずっとずっと前から
行きたかった場所で
やっぱり、そこだけはゆずれないんだなって
そんな風に気にしてる自分が
ちょっと好きだったりする。


あした起きれるかなー
【2010/10/18 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はあああああああああ

でんわしちゃったー
はうー

今日寝れないぱたーん
おつ。
【2010/10/15 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽかり

病み上がりおーつ!

咳はつらいね
喉が痛いから

ばりぼーしたかった…
また置いてかれちゃう
はやくうまくなりたいおー

うむー
なんか
同じことの繰り返し。
何も前進してない。
自分こんな人間だったっけって思う
前進してないどころか
後退してそうで怖いわあ

もはや病み上がってないよね
ふつうに病みだよね
うけるー
根暗おーつ


でんわしてみようかと
おもいます
完全に衝動だけど
いいよね。
この2ヶ月を
無駄にしちゃうかもしれないけど
いいよね。

だってもう
どうしようもないんだもんさ

【2010/10/14 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうー

今日のバイト忙しすぎた!!
意味わかんない!
なんなの!
3連休の中日とか!!

ふああー

お腹減りすぎて
余ったピザもらってきて
食べてた
クリスピーのピザ
8枚も食べちゃった
この時間にー!
ま、がんばって働いたからいっか…

明日授業めんどいなあ

宿題やらなきゃ


咳が出るよー
風邪ひいたかもかもかも


それにしても
土日楽しかった!
共立らぶー!

英語読みます。
【2010/10/11 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
skype

酔っぱらった青YGかわいい!!!
癒されたー
好き!

おーちゃんとも今日
久しぶりに話した
好き!

もーね
こんな日は
誰かに話して
発散するのが一番ですよね
なるべくなら外に出たくない
とか思っちゃうけど
出たくないなら
呼べばいいって話ですよね
うん

あー
明日の支度しなきゃー
なにやらいろいろまずい気がする…


とりあえず
早く来週の月曜日になってくれないかな
(笑)
もうこうなったら
りべらるあーつ!!

わーーーーーーい
暴走してやる(笑)



ねむい
ねよっかな

明日の統計出ないで
支度するのは
あり。
【2010/10/08 02:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2010/10/06 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の夜長

ここ最近
全然ネット社会に触れてなかった

みくしーもぶろぐも久々だー

後期始まって早々
忙しすぎたね
まあ遊びだけどね
あ、サークルもか!
後期からは真面目にバレーするって決めたから
バレーたのしーい
みんな優しいし面白いし
受け入れてくれて感謝だねー

じっちょーが超大変らしい。
来週からが怖いよ
練習は出たいから
バイト減らさなきゃいけなくなるかも
勉強しながら遊びながら
運動しながら働きながら
って
体1こじゃ足りないよー
分割させても
全部が二分の一なんだもんね
楽しさはやっぱり1ほしい
全力だねこうなったら






おじいちゃんが入院して手術したってのに
お見舞いにいけない

大人の事情はややこしい
なんだかなー

先は長くないかもしれない。
後悔するパターンが一番やだよ

【2010/10/03 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
