【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうあー

年末だねえ
やっぱり1年経つのは早いな
でもなんかあんまり年末って感じしない
なんでだろ
あんまテレビ見てないからかな


あしたあああああ
なにがおきるんだ
こわいこわいこわい
緊張って?
どっちの?
いきたくないよー

そしてもう心境はぐちゃぐちゃ
一番いいシーンで
スローモーションできたらいいのに
って最近よくおもう
いまが一番たのしい時期なんだよ
きっと
それをどっちにも崩したくない
わがまま言わせてーーーー

うーーーーん

考えすぎて寝れなさそう


【2010/12/26 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばいとおさめ

今年最後のバイトが終わったー
年確でちょっと問題起きて
支配人にすごい怒られたけど
もういいやー。
周りの人が慰めてくれたし!
ほんとみんなやさしいー

これでもうしばらく
サンタ帽子もかぶらなくなるね

2週間も空くと
仕事忘れそうだなー

あぁでもこれから毎日
楽しい予定ばっかり!
年末年始思いっきり遊ぶぞーう

とりあえず明日は
サークルのクリパ
ドレス着るー
髪アップにしたいけど
美容院行くか迷うなあ…
まだプレゼントも買ってないし

今日こそは早く寝なきゃ!
【2010/12/22 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いあし

最近試合多い!
今日は5限まであったから
試合出られなかったけど
5限終わってから
わざわざ新大久保まで
応援しに行ったでん

男子の試合は見れた
そして勝った!
みんなかっこよかったなー
うまいうまい!
見てて本当に面白い試合だった

遅い夕飯は新大久保のコリアンタウン
牛つぼプルコギ?みたいなやつ食べたー
めちゃめちゃおいしかったー
チゲとかビビンバとかも
みんなでシェアして食べたけど
ほんと美味!
また行きたいなあ

そして今日で年内の授業さいご
だったから
明日は午前中都会へ買い物にでかけて
もし間に合えば練習行って
からのバイト

朝どれだけ早く起きられるかだなー

がんばろう。


雨やんでくりー
【2010/12/22 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4日間

大学行ってない
行っても練習のためだけ
授業1週間ぐらい出てない…

高い授業料払ってもらってる
親に申し訳ない…
でもなんだか行くことができない
これ不登校の前兆かな

たまに
ほんとふいに
人生やめたくなる
いやべつにしにたいとかじゃなくて
自分にまとわりついてるもの
全部はがしてみて
やっぱりがんばろうって思う
起爆剤みたいなのがほしいだけ

就活とか自分どうするんだろー
婚活でもするか

最近なにがしたいのか
本当にわからなくなってきた
いろんなことにおいて。

よくない癖だな…
でも治すことができない気がする
あきらめてるんだろうなあ



365日とCANDY聴いてみて
って言われたら
切なくなるだけじゃんね
人の心は
自分にしか分からないからこそ
楽しいのですかね

はーあ

一人旅したいなー
【2010/12/21 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あした

地元近くの大学で
試合があって
応援に行くんだけど
朝一緒に行くことになった!
池袋までお迎えに来てくれるって!
しかもモーニングコール付き(笑)

うぇい!
今が一番楽しい時期(笑)

あとね
本当の本当に割り切った。
25才まではね
心の奥底にしまっておきます
こういう人生もあり!
やっぱり今を楽しまなきゃだよね!

【2010/12/19 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぉぉ

電話できなくてごめんね

結構すごいことが起きた・・・かも


ふぉぉぉぉ


こんな時間になっちゃったーー

腕捻挫なうだけど明日の練習出るつもり!
腕よ折れないでおくれ

もう寝なきゃ

ふぉぉぉぉ
寝れるかなー

【2010/12/16 03:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬だね
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/12/10 03:17】 | 未分類 | page top↑
じっか

戻ってきちゃった…
悲しいよう
寂しいよう

でも一人は一人で
好きなんだよね
激しく矛盾。


明日2限かー
めんどくさいー

お母さんが
晩御飯の炊き込みご飯を
おにぎりにして持たせてくれたから
明日の朝ご飯として
食べよう^^

【2010/12/05 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんとに

ほんとにほんとに
ほんとにほんとに
嬉しい!!!!!!!!!

自分のことのように
嬉しい!!!!!!!!!


あああもう!
絶対幸せになれるよー!!
あんないいやついないよー!!!!
にやにやにやにや

末永くお幸せに…☆
【2010/12/04 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つくおち

複雑な気分ではあるけど
やっぱり自分の幸せがいちばんだよ
もう邪念はだめ、
ぜったい、だめ
決めたんだよーーーーーー
前に進むんだよーーーーーーー
ううううう

やっぱり難しいなあ

でもテンションが上がることとか
本当に嬉しいこととか
たくさんある!

大好きな友達の幸せって
本当に心から幸せなんだよなああ
もうわたしそれだけで十分!


ゆっくり、焦らず
時間をかけて行動します

そして
その他もろもろの別件も
どうにかします。

変われるのかなー…
【2010/12/04 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
