【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかもう
やんなっちゃう
なにもかも。
【2011/04/29 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いみ

よく考えたら去年の11月も
同じ症状だった。
近くの病院行ったけど
処方された薬飲んでも治らず。
仕方ないから放っといたら
そのうち治ってて。
そしたら今年入って
ちょうど1ヶ月ぐらい前からかな?
またお腹の具合が悪くなった。
市販の薬飲んだりして
だましだまし過ごせば
どうせまた治るだろうって思ってた。
でもどんどん悪化してきちゃって
やっぱり病院行こうって思い立って
昨日病院行ったら
明日もっと大きな病院で看てもらいなさい
って言われ。
んで今日紹介された病院行ったら
病気かもしれないから来週検査します
って言われ。
もし本当にその病気で、症状もひどければ
1ヶ月ぐらいの入院も考えられるって。

潰瘍性大腸炎って病気らしいよ
原因不明で、完治することはなく
一生付き合っていかなきゃいけない病気なんだって
だから難病に指定されてて
国の補助が出るらしい。
最近若い女性に急増してる病気で、
神経質な人がかかりやすいとかなんとか。


わたしは
食べることが好きだから
好きな時に
好きなものを
好きなだけ食べられる幸せ
をいつも感じてるわけで。

何も気にせず
食べる事を楽しむ
ていうのが
今後もうできなくなるのかもしれない。
そう思うと
生きる意味について考えざるを得なくなる

せっかくの人生なんだから
楽しく生きなきゃいけないし
何があっても乗り越えていかなきゃいけない
それは分かってる。
でも、いつからか抱き始めた悪い考え方が
まだ頭の中から消えないんだよ
しばらく忘れてる期間はあっても
絶対頭の片隅に置かれちゃってるんだよ
なんなんだろうね、いったい。
自分は本当に人生において多大な損をしてると思う。
そう思いながらここ何年かずっと生きてきた。
変わってほしいとは思うけど
もうそんな期待を抱くのにも疲れちゃったのかもしれないな

何甘ったれたこと言ってんだよ
って話だけどね。

でも今でさえこんなに辛いんだから
もし本当に病気だったら…って考えると
身の毛もよだつよね。


こんな鬱屈と文字並べてるけど
どれもこれも全部
ホルモンバランスの崩れの所為にしたい
というか、そうさせてもらいます。

こういう時の対処法は
はやく寝ること。それだけー

【2011/04/19 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にしのたび
お忍び旅行
行ってきましたー

木曜日の深夜から夜行バスで出発
金曜日の朝8時に大阪到着
そのまま1日目は難波・新世界を観光
道頓堀でイカ焼きとお好み焼きとネギ焼きを食す
通天閣にも行って串かつとたこせんを食す
ホテルで1泊して
2日目は朝から晩までUSJ
乗り尽くして楽しんでくたくたになって
帰りはたこ焼きミュージアムでたこ焼きを食す
ホテルで2泊目
3日目は朝早く起きて出発して
大阪から名古屋まで鈍行でのんびり列車の旅
お昼頃に名古屋着いて
念願の味噌カツを食す
そこから午後まで時間潰して
名古屋から高速バスで東京まで帰ってきました

こう見ると
盛りだくさんな3日間だったなあ
食べてばっかりだけど(笑)
ザ・大阪!みたいなものは
ほとんど食べ尽くした気がする
イカ焼きとネギ焼きは始めて食べたけど
どっちもおいしかった!

ホテルは京阪ユニバーサルタワーってとこで
USJから極近でかなりいいところだった
家族旅行とか以外であんな高級なとこ
なかなか泊まらないなー
ちょっぴり贅沢だね

とにかくとっても楽しかったです
次ぎは九州か北海道行きたいな~
食べ物がおいしいところへ。
【2011/04/18 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みるくここあ

牛乳使い切るために
今日1日だけで4杯ぐらい
ミルクココア飲んだ…
カルシウムと糖分の摂取甚だしい!

今日は天気がよかったから
布団干したり
シーツ・カバーを洗ったり
電気毛布をしまったり
掃除機をかけたりしました。
花粉がちょっと気になったけど…
まあ仕方ない><

やらなきゃって思ってたことが
8割ぐらいできて、なかなか満足!
あとはもうちょっとあったかくなったら
電気カーペットをしまって
ふさふさの絨毯を出そうかな



うおお
あと2時間半…
荷造りも進めなきゃ!
今日の深夜から出発して
お忍びで大阪行ってきます
誰にも言ってない(笑)

車中泊含めて3泊4日なり
帰りは途中下車して
名古屋で味噌カツ食べてくる!
楽しみ(^^)

雨降らないといいなー


【2011/04/14 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みゅじく

今日雨だったの?
知らないやー


楽しいこと
嬉しいことがあれば
その分
悲しいこと
つらいことがある

それは仕方ないって
分かってるのだけど。

考えるといつも
こうなっちゃう
いい加減成長しなきゃ







i'm with you
君と24時間ラジオ
【2011/04/09 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こわい

独りで家に居るときに
長くて大きい揺れ体験すると
ほんとうにこわいよ
独りで死にたくないよ
うぅぅー
【2011/04/07 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戻った

久しぶりの自分の家!

3月中ほとんど実家に居たから
離れるのがなんだか寂しかったなー
一番虚無感を感じたのは夕飯時
自炊めんどい笑

どっちの家にも
いいところわるいところ
あるんだよね当たり前だけど

あーバイト採用されるといいな><


今からやることいっぱい

けどなんか動く気になれない…

実家パワーでしょうか。
いいえ、誰でも。
えーしー
【2011/04/04 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
