【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ過ぎた

腹八分目にしなきゃなあ
と思いつつ
食べられるのが嬉しくて
ついつい食べ過ぎてしまう
気をつけなきゃー


今日は半年ぶりぐらいに
美容院へ行った。
カットパーマカラートリートメント
全部やった!
13:30に予約して行ったんだけど
終わったの18:00過ぎだった…ながっ


ボブにしたかったんけどねー
振り袖の前撮りする可能性あるから
5センチぐらいしか切れなかった…

夏の終わりになったら
ボブにしよっかな!
パーマかけたいけど
さすがに髪が痛みすぎてるから
我慢することになるかもしれんねぇ




果たして何人が気付くのでしょうか。





てか
病気の症状はよくなったんだけど
ステロイドの副作用がきつい…

俗にいう睡眠障害っていうのかな?
眠剤飲まないとなかなか寝付けなくて
たまに寝付けてもすごく眠りが浅くて
朝方4時代とか5時代に絶対目が覚めちゃって
そこからはもう目を閉じていても眠れない。

寝てるんだけど浅いから夢ばっかり見て
起きても疲れが全然取れてない感じ。

やっぱり、ステロイドの離脱って難しいのかな
ステロイドが減るのと
アレルギーが出た薬が増えるのとで
まだまだ油断はできないな><

昔は狂ったようにいつまでも眠れる人間だったのに
人ってすんなり変わっちゃうものなのね
ある意味すごいわ(笑)
これを機に
朝コールしてもらう側からする側にシフトします!
このまま朝に強い人になれたらいいんだけど。

【2011/05/31 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰還

ただいま(笑)

いやー
入院生活長かった!!!!

本当にいろんなことがありました
本当にいろんなことを考えました

まあ総括して言うならば

いい経験だったかな、と。


今度気が向いたら
入院中のこと詳しく記そうかな
忘れちゃいそうだしね
記録のために。

とりあえず28日の土曜日に退院してからは
実家で安静にしてます

あっでも今日は午後から晴れたから
リハビリを兼ねて駅ビルぶらぶらした~
久しぶりにお買い物しちゃった
お買い物楽しいね!
見てるだけでも本当に楽しい!
はやくバイトして自分のお金で
欲しいもの買いたいなーて思った

食事はまだちょっと
消化にいいものを心がけてるけど
だんだんと普通のものを食べられるようになってきました

今日は
朝 米粉パン バナナ
昼 鶏そぼろ定食(外食)
夜 金目鯛の煮付け(わたし用) 
  かじきの煮付け(家族用)
  豆腐ともやしの中華あん
  じゃがいもとタマネギのお味噌汁
  白米

だった(^^)
金目鯛おいしすぎて感動したー
やっぱ高い魚はおいしいのね!

退院してからは
ほとんどお母さんと2人で料理してます
やっぱり日本人は和食がいいらしいよ
脂質も少ないし、栄養価も高いし。
これからは日本食っぽくいこうかなって思ってます

なんか
普通であることが
こんなにも幸せなのかって感じで
最近すごい変な人になってる(笑)

毎日普通に過ごせることに
毎日ものすごい感謝してる

大切なことなのに忘れがちだよねー。
今の気持ちを忘れないように、
忘れたら時々思い出して、
とりあえず健康志向で生きていこうと思います。


心配してくれたみんな
お見舞いにきてくれたみんな
本当にありがとうね><


わたしは幸せ者です


ぬふふ。

明日はかなり久しぶりに髪切りにいく予定!

【2011/05/30 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お願いだから
ほっといてよ




何も知らないくせに
【2011/05/05 08:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いたみ
自分よりもっと
辛い人が居るんだから

そうやって
思い聞かせてたけど
やっぱ辛いもんは辛い。


この世のものとは思えないほどの
腹部の痛みに
いつまで耐えなきゃいけないんだろう

10日まで遠すぎる。
いま
外にも出られないのに
授業始まったら
大学なんて行けるのか
まして授業受けるなんて。
バイトもせっかく
決まったのに
どうなるんだか

先が見えない
不安ばっかり


2日で3キロ
5日で1.5キロ痩せたら
左目だけ二重になった。

このまま右目も二重に
なってくれないかな

顔変わっちゃうね
【2011/05/04 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
