【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初鍋


今季初の鍋inうち

まだ9月なのに
寒いからっていう理由で
急遽鍋しました(^^)

美味しかったー!


この秋冬で
何回鍋するんだろ(笑)


【2011/09/26 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロんドん

けいおんの予告編見た!
なんだか、バンドやってた頃が
遠い昔のことのように思われるなー
…って言っても
実際結構遠い昔か。笑

もう全然叩けないだろうなあ。
ピアノさえも大学入学と同時に
ぱたりと弾かなくなっちゃったから
リズム感のかけらさえなくなっちゃったし
実家帰ってピアノ触るんだけど
前まで弾けてた曲がどんどん弾けなくなってて
まじで悲しくなるもん><
譜読みの能力の衰えがそんなに進んでないだけ
まだマシなのかもしれないけどねー

一人暮らし始めてから
ドラムの自主練行くと言いつつ
まだ1回も行ってない…うぅ。
ぜすと復活したいなあああ
解散したときの、
悲しくて虚しくてどうしようもない感覚を
ふと今思い出してしまった。。。


とりあえずみんなが
元気に生活してればそれでおっけいよね





バイトのクローズ入ると
どうしてもこんな感じで
就寝遅くなっちゃうんだよなあ><
こういうのがよくないんだよ、うん

身に覚えがある腹痛を
今日のお昼に経験しました。
こわいこわい。
ここが踏ん張り時!
がんばれわたし!

そういえば
彼が今日の試合で足をひねってしまったみたいで
ものすごい痛そうだった…
んー心配><
あのまともに歩けない感じからして
松葉杖使うことになる気がする…

前日にわたしがクローズで、
その後の遅い時間からわりと長い間
メールでごたごた?してて
相手が寝不足になっちゃって
それでそのまま試合行ったのが
少なからず関係してるんじゃないかって思って
若干責任を感じてしまっている。
まあ寝なさいって何回も言ったけどさ笑

大事に至らないといいけど…><
健康が一番。切実に。


よし、家事は明日に回して
今日はもう寝よーう

今日で大学生の長い夏休みも終わりやねぇ
明日から授業かー
むきゃー
筆記用具とか忘れそう。
もはや字を書く事を忘れてそう。


おやすみなしゃい
【2011/09/26 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いじお

人生て
色々あるね。

なんだかなー
結局同じ事繰り返してしまう気がする。
でも解決策は見つからなくて
矛盾ばっかりなのに
自分を正当化しようとしている。

もうどうしたらいいかわからんな
先が見える人生なんてつまらないけどさ
そんなこと分かっているのですがー



昨日は泣きすぎて
今日は寝すぎた
明日は午前中バイトの遊びで
午後から2泊3日の旅行
支度しないと
洗濯しないと
卵の賞味期限今日までだった。どうしよう。
【2011/09/20 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
