【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SUL

今日バイト12~18だったんだけど、
終わってから先輩方に誘われて
飲みに行ったー!
初バイト飲み!
再来週に歓迎会あるんだけど
その前にプチ歓迎会してもらっちゃった^^

年上の方々の中に若造が一人…!
けどめちゃめちゃ楽しくて
笑い過ぎて腹筋割れそうだったあ~

スタバの飲みは激しいって聞いてたけど
やっぱみなさん結構飲む感じで。
ほろ酔いでガチ酔い
というキャッチフレーズを持つわたしは
11日、どうなるのでしょうか…
乞うご期待。笑





あーーー
それにしても最近
すれ違ってばっかり。
そこまで忙しいわけじゃないんだけど
なんだろう、
本当にお互いすれ違いなんだろうな。
でもわたしが予定詰まり過ぎなのかな
うん、そんな気がしてきた。
11月の週末は全部予定入っちゃってるし
バイトも中番だと全然遊べないし
かと言ってサークル休んで遊ぶのは無理だし。
どれもこれも外せない用事で
仕方ないんだけど、
仕方が無いからこそむずむずするんだよなー
なんだかなーーー

まあ逆を言えば
今まで距離が近すぎたのかもしれない><
そろそろ
距離に慣れる時期なのかな。

……
…………

絶対無理だ。笑

こんなんじゃ就活とか
どうなるんだろーね
先が思いやられるw



てか関係ないけど…F1楽しいな!
初開催のインドGP見てるなう
ずっと前にましゃのラジオで
荘ちゃんがF1好きって言ってたの
思い出したー
こりゃ男のロマン感じてまうわ(・・ )!



【2011/10/31 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FTN

たまたまテレビつけてて
蜜の味っていうドラマ
初めて見たー
典型的なドロドロなのに
なぜだか目が離せない。

女ってこわいなー
とつくづく思いました
こわいこわいこわい笑
こわすぎて涙出たわ


最近風邪が流行ってますね
ここで波に乗るわけにはいきません
つまり、睡眠をたくさんとりましょう
おやすみなさい

【2011/10/27 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KEN
朝早い…
電車混んでるよぅ><

今日はこれから横浜で
外来です。
薬増えるかな
薬変わるかな
採血失敗されないことを祈る。


最近ほんとに焦燥感
なんだろう~
このままでいいのか的な
自分こんなに行動力なかったっけ
大人になって今の大学生活を後悔するのはいやだな
だけどこのままじゃ後悔しそう

焦る焦る



てか花粉症ひどい
鼻水くしゃみ止まらんよー
ブタクサ
【2011/10/14 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はよ

髪暗くしたいな
ショートにはしないけど切る!たぶん

丸々1日寝ていたいなー
体がそろそろ疲れてきたぽいぜ
【2011/10/04 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アウトプット

はやく共立生に会いたい。

考えたくないけど考えちゃう
やーねー

自分が分からないし
人間が分からないし
意味が分からないし

なんかそんなかんじ。


自分がこんなにも
愛想笑いができて
話を適当に合わせることができる人間だとは
露も思いませんでした

こんな自分だいっきらいだよ


だから
早く脳みその中から消えてくれ







というわけで

秋ですね。
キンモクセイだー

今日バイトで外販売やったんだけど
半袖のポロシャツだったから
めちゃめちゃ寒かった><
真冬の外販売にもなると寒すぎて
もはやお客さんが同情で買ってくれるらしい笑

これからはホットドリンクが
たくさん出る時期になるね~

今月末のバリスタ認定に向けて
日々がんばらないと!

【2011/10/02 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
