【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SGM

冷蔵庫の残り物で
美味しいものが作れた時の感動たるや。

豚ばら肉を適当な大きさに切って
フライパンで炒めて、
色が変わってきたら切った白菜入れて
白菜から水が出て来たら
しょうゆ・砂糖・酒で味付け
白菜がしんなりしてきたら
もやし投入
卵を上から割り入れて蓋する
卵が半熟になったら出来上がり

すきやき風の味でめっちゃご飯に合う!
糸こんにゃくとかお豆腐とかあれば
もっと美味しいかも。
これおすすめ~ハマりそう。



そういや、無事にゼミ
受かることができましたー
まじでよかったー
なんと自学科から3人も落ちてた
他学科3人とかまじか…。

来年から忙しくなるかもしれないけど
すごく楽しみだなあ
噂によると、リア充ゼミらしい。
みんな仲良いんだって。わーい。

というか今日バイトで
店長と1時間話した時にふと思い出したんだけど
わたし、今日といいゼミ訪問で先生と話した時といい、
目上の人と真剣な話するとなぜか泣きそうになる。
なんでだろー
別に悲しい話してるわけじゃないし、
もちろん怒られたりしてるわけじゃないんだけど
なんなんだろうね…
やっぱり最近精神ぶっ飛んでるのだろうか
ふしぎやんなあ~



明日は久々オフ。
オフの日の前夜って
明日何しようってわくわくしちゃうねん
【2011/12/17 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GCO

さんみいー
ぶるぶるぶるぶる


レポート終わらんなぁ…
今夜と明日で終わらせないと…><

この間半年ぶりぐらいにカラオケ行った!
まだ喉痛いけど楽しくてたくさん歌っちゃった
やっぱり歌うのって気持ちいいね~
カラオケがストレス発散になるっていうのは
本当に分かる。
未だにヒトカラ行く勇気はないけど。


てかー
いつも誘われ待ちな自分
よくないなあ、と反省いたしまして
自分から友達を誘ってみようと思うんだよね!


と い う わ け で

春休み旅行、計画しまーす(拍手)

もちろんぜすとめんですよ!
この前のしゃぶしゃぶ楽しかったね!
でも時間が全然足りなかったよ!
みんなともっと話したいよ!
やっぱり旅行したいのだよ!

どこでもいいからどっか行こ笑
個人的には
美味しいもの食べて温泉に入って
ゆっくりしたいなー

あーでも富士急行って遊び尽くすのも魅力的!

これわたしが企画しても倒れないかな?
まじで心の配です

そのうちメール回すかも
ひゃっほーい



3年になったら
忙しくなること確実なので
遊べるうちにたくさん遊ぼうと決めた
そんな2年の冬でした。

【2011/12/10 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HOU

先日、ついに
こたつというものを
家に置いてしまいました。

これで廃人への道まっしぐらだわ

もともとこたつ机を
机として使っていたのだけど
それをこたつとして仕上げてみたのは
ここに越して来てから初の試みです。

そして、やってしまいました。

 出した初日にこたつで寝る。

ばかだー
ただでさえ風邪引いてるってのに笑

なんかのだめ思い出した
千秋先輩の家にこたつが持ち込まれた話


こたつっていいよね!
ニッポンノ文化、スバラシイ!
ほんとうに家から出られなくなりそう。




それにしてもー
明日のゼミアンケート発表
どきどきー
ていうか
わたしの行きたいゼミが
がちなゼミで大変だ、
夏休みは10日間しかない、
学会前は研究室に籠りっきり、
という話しか聞きません。
あーうーー
あんなに行きたい行きたい言ってたけど
ここにきて戸惑うとはなあ…
戸惑ってても、他にやりたいゼミがないから
迷うまではいかない、というかいけない
それがまたなんというかねぇ。

医学部行きたいわけじゃないし
って避けてたけど
実際、もう1人の先生のゼミ訪問しとけば
よかったかなとか今になって少し後悔。
ゼミ訪問1つしか行ってないって
やっぱりよくないのかなー
でもどうせ行ったって迷うだけな気がしちゃって
心のどっかで優柔不断な自分を制してただけなのかも。

きっと第一志望のゼミに入れれば
本気でいろんなこと勉強して
ちゃんと社会で通用するスキルが身に付いて
自分自身満足した形で大学を卒業できるとは思う。
だからなんとか頑張ってみよう
っていう気も、もちろん起こる。
けど一方で
今でさえ毎日精一杯生活してる自分が
これ以上忙しくなったら
果たして生活していけるのか
ていう不安もあるんだよね。

甘ったれてるだけならいいのにな
体がついていかないのが一番悔しいよ


無理をするのは若いうちかねー
おばあちゃんになったら
たくさん温泉とか行って
疲れた人生を癒せるもんねぇ。

…温泉行きたいな~



【2011/12/05 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
