【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

あーもー
本当に分かってもらえない、いつもいつもこうなる。

なんで強くなろうと思ってくれないのかな
支えてあげたいみたいな気持ちって全くないのかな

相手を知ろうとしてもどうせわたしのことは分かってもらえないんだからただ単にわたしが苦しむだけじゃん、本当に意味分からない、頭悪い

なんなんだろ本当に

助け舟出しても毎回海の底まで散々沈められてるって
助け舟出す私がいけないのか、そうかそうか

眠れない焦りが苛立ちになってさらによくないことになってるのは分かってるけど
それでも自分じゃどうしようもできないからここに吐き出すしかない

愚痴なんて言いたくないよ本当は!
でもやっぱり我慢の限界!


もうだめだー
この負の連鎖から断ち切れない自分も悔しい
愛情じゃなくてもはやただの情なんじゃないかとさえ思うわ…



あぁぁ眠れないよー
喉から手が出るほど眠剤がほしい(;;)
5本立てぐらいの悪夢を連日見させられて
眠りは浅いわ、起きたくもないのに夜中何度も起きるわ、
なのに昼寝もしないで朝から動き回って体疲れさせても眠れないなんて
もう頭までおかしくなりそーだわ!うぎゃー!!!

ぜひ、次の外来で文の句を言ってみせようと思う
本当はそんなことしたくないけどさあ!ぷんぷん!
ちゃんとお薬処方してくらさいせんせー!

うおー( ̄・・ ̄)







深夜テンションというか
気持ちが高ぶってるだけなので
これ読んでも本当に心配しないでくださいね、ただの独り言です笑


うおー( ̄・・ ̄)

【2012/02/29 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

まずいなー…
全然普通の生活ができん!
体が気持ちについていかないよー

普通の生活するのって
結構パワーが必要なのね。
普段から毎日
授業受けて運動してバイトして…とかさ
人間の営みってすごいわ

明日はせめても動けますようにー
【2012/02/27 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日も友達が面会に来てくれたー!
わたしのために色紙作ってくれた…(;;)
もう本当にみんな大好きすぎる。
家族と友達は本当に大切な、一生の宝物だよね。
宝物に恵まれすぎて怖いぐらい、しあわせ。




それに
自分より40歳以上も年上のおじちゃんと
ゆっくり人生観を語り合う機会なんて、
普通の大学生の生活では滅多に得られないんじゃないかなって。
こういうのも貴重だよなあ

やっぱり、本当に人生の先輩だなって思う。


そんなおじちゃんは明日検査があって
それで結果が分かるんだけど
本当に、本当に良い結果でありますように
ってさっきからひたすら祈ってるんだ。

自分のことのように…もはやそれ以上にどきどきしちゃうな…あぁ…




今日もいい日だったから
明日も絶対いい日になる!


おやすみなさい。

【2012/02/23 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なんだか今日は
ちょっと変わった日だった。


自分の中の入院あるある

先の見えない入院生活がものすごく退屈でものすごく嫌になって
はやくここから出たいって思って心底落ち込んだ次の日から、

やっぱり入院も悪くないと思う。



これ前回もそうだった

なんだろう、何かが吹っ切れるんだよねえ
ぱちーんっていう音がする
ほんとに(笑)

大体そういう時に看護婦さんが来て検温すると
普段平熱が35度代なのに37度ぐらいになってるし
普段血圧低いのに上は100を越えてる。


んで、前回の例だと
ここから驚異の回復を見せて
すぐに退院する。
もはやちょっと心残りさえある感覚で病院を後にする。

今回はどうだかわからないけどね

でもそうなる気がする、なんとなく

この体験は不思議だな~




そんなわけで
今日は一段と胸が高鳴って
眠剤が効かないです。


なので、目を瞑りながら
退院してからの身の振り、接し方、これからどうしていくかについて
じっくり考えます。

本人目の前にしても冷静で居られる自信はないけど
でもこのままじゃ自分が苦しむだけだし相手のためにも良くない


いいきっかけだと思うしかないな…




おやすみなさーい。

【2012/02/22 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
西向きのデイルームから高速の合流地点が見える
日の沈みそうな時間帯に何も考えずにぼーっとそこを眺めて
はっと我に返ると空の色が変わってて
富士山が黒くなってて
いつの間にか街の灯りが目立つようになる

その瞬間がたまらなく好き

ということに、さっき気付いた。

何も考えずにぼーっとするってなかなかできないもんね。



その高速の合流地点見てると
右から合流してくる車が左にウインカー出してて
入れてくれ入れてくれ~
って言ってるんだけど、
たまに意地悪な小型車とかがそれまでよりスピード出して入れさせてくれないの

そういうの見てるとなんか面白くて。
ついつい夢中になってしまう。

あ、別に病んでないです
病んでるけど笑


昨日に比べて随分落ち着いたと
自分では思う。

気分の落ち込みは
薬のせいにする。


焦っちゃいかんね~

【2012/02/21 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

三分粥からやっと固まると思った矢先なのにな~
流動食と栄養剤とか
落ち込む!
生きてる意味!

心が折れる音がする~
【2012/02/20 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

消灯時間が22時というのも
余計眠れないという思いで
焦ってしまうものです。

みんなそれぞれ大変だな
看護師さんも大変や

4人部屋なんだけど
向かいの人が看護師さんに体支えてもらいながらポータブルトイレで用を足してる間に
隣の人は夜中に食べた卵ボーロをどんどん戻しちゃうし
その間にもナースコールは鳴り続けるし

わたしは気分悪くなって部屋抜け出しちゃうし(笑)



明日は眠剤使うか~

はぁ~



誰も居ない真っ暗なデイルーム。こわい。
この非常灯の明るさだけで物が映し出されてるかんじ
病院独特の空気

でも
11階の窓から見る横浜の夜景は
悪くないね~


【2012/02/15 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自己嫌悪しか生まれない夜

今更なに言ってんだって話だけど、
人と人が寄り添って分かり合って過ごすのって
本当にむずかしいことだと思う

自分は自分でしかないから
自分以外の人間は分からないんだよ
それが人間の面白いところでもあるんだろうけど
そうやって割り切れるほど
まだ大人になれないな。


単純に、涙を流す以外の行為で
気持ちをアウトプットする方法ってないのかな
翌日に目が腫れるのが一番困る。
【2012/02/10 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日で全部の試験終わったあ
すぷりんぐばけいしょん!

今期は結構がんばった気がするから
いい評価来てほしいな。
落とした授業はないと思う、たぶん…

それより一日の血便回数が二桁を超えつつある。
これはまずい><
ついにきたな、本格的な再燃。
3月頭の台湾旅行だけは
なんとしても万全な体調で行きたいんだよおおううう

来週はスノボやけん次の週に
がっつり食事制限キャンペーンやろうかな。
でもそれで治らなかったら凹むな、うん
ある意味賭けやー。


もうすぐバレンタインか…
何作ろうかしらねー
そろそろネタが尽きてきたなあ
斬新なことしたいけど思いつかないし、
思いついたとしても労力が…ねぇ。
最近なあなあになってきてしまってる、と
自分でも思う。気付かれてもしまう。
どうしよー
どうもしないけどー


試験期間も終わったことだし
そろそろ震度4の部屋片付けないと。

【2012/02/02 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
