【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱下がらんー
自分はどこまで無理できて
どこまで無理できないんだよー
そろそろ一年経つけど一向に分からない…。
一体全体わたしの体はどうなってるの?
薬は効くの?色んな障害は全部副作用なの?


あーーー
悲劇のヒロイン状態(笑)





自分が自分である限り
前向きに、前向きに


それにしても今日の送別会行きたかった
もうほんとそれだけ。
はぁぁぁぁ悲しいーーーー

【2012/03/30 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

台湾から帰ってきてから
ブログ更新してなかった。

台湾ほんと楽しかったあああ
4日間で台湾が大好きになった!
また行きたいな~てか行こ。
日本から近いし安いし
ちょっと海外旅行したいって時にもオススメだよん

帰りのフライトが夜遅かったから
日本着いた日は夜2時ぐらいに寝て
次の日も疲れて結構ぐだぐだしてたんだけど
その次の日は病院で仲良くなったおじちゃんに会いに
三島まで行きました。
おじちゃんが15日CT検査をして、16日から抗がん剤治療を始めるということで
その前に会いに行こうと急遽決めたんだー

本当は泊まりがけで行きたかったんだけど
次の日予定あってそのまま埼玉の家へ帰るつもりだったから
日帰りで行きました
急遽決まった話だったから泊まりで行けないのは仕方なかったんだけど
今考えたら無理してでも泊まりで行けばよかったかな
とかちょっと後悔。
時間があれば河津桜を観に行けたんだよね

でも三島散策もすごい楽しかった。
富士山の麓から流れてくる湧き水が
街の水路にずっと流れていて
そこに石とか木の渡り橋があるから
ずっと水路沿いに歩けるようになってるんだよー
夏は子供たちが水遊びしたりするんだろうなあ

とにかく三島も本当に良い所でした。

おじちゃんの家について、アルバムとか見せてもらったり
夕飯ごちそうになりながらいろんな話したら
あっという間に時間が過ぎてしまった…。

おじちゃんは本当にわたしのことを娘みたいに可愛がってくれて
わたしも娘のように親孝行したいんだけど
内心、これ以上親密になるのを拒んでいる自分も居る。
結局は弱い自分を認めたくないだけなんだけどさ

そんで14日は約2週間ぶりに会う約束だったんだけど
(そのために三島泊まりやめたのに)
彼がインフルエンザにかかりました。
まだインフルの菌って居たんだね。
そしてこのタイミングの悪さ、さすがです。
わたしが感染症に人一倍気をつけなければならないということもあって
当分会えなくなりました。おつにゃーん

まあおかげさまでのんびりできたからよしとしよう。
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど…


今日は雨ですねい
バイト先に顔出さなきゃと思いつつ腰が上がらない
うーむ。

朝、体温めるために生姜紅茶を飲んでみたけど
ザ・ジンジャー!
て感じだった。
こりゃ体温まらないわけないわ。
なんとか戦隊にでもなれそう。

【2012/03/17 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

8~11で
台湾に行ってきまーす!

入院当初はどうなるかと思ったけど
とりあえず行けることになって
ほんとうによかったあああ
前々からものすごく楽しみにしてたから
もしこの旅行行けないってなったら
たぶんかなり凹んでたわ…。

食べ物も暴飲暴食と刺激物は避けて
人ごみでマスクさえしてれば
とりあえず大丈夫なはず。
てか大丈夫でしょ!
失った春休みを取り戻すために
思いっきり楽しんできます。うへへ


これで日本に帰ってきて何事もなく過ごせたら
無事に遊びにも復帰できる。
バイトはたぶん4月入ってから。
バイト先には申し訳ないけど…
3月中は休みつつたくさん遊ぶ予定。
人生悔いなく過ごさなきゃだからね~

あとは新しく始めた免疫抑制剤が
効くように祈るだけ。効果は70%と微妙な線だけど…

てか台湾から帰ってきたら
記録用の入院の記録書こうっと。
なんだかんだ今回入院したときに
前回の入院記録見返したりして便利だったのよね


あー楽しみで眠れなさそう
小学生みたいだね
あと荷物何か忘れてそうな不安感ね
これは心配性からくるものだね


おやすみなさーい
【2012/03/08 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

眠剤を手に入れたわたしは
もう無敵そのもの。

眠れるしあわせ

あとは食べるしあわせ
もう少し求めたいな。


あさり食べたらやっぱりちょっと
だめだったみたい
ひじきも入ってたからかなー
うーむ
体は正直や。
【2012/03/04 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
