【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ホットのリストレットホワイトモカを
豆乳にしてチャイシロップ追加したらうまうまー

SPURにフラペ特集みたいなのが
出たみたいねぇ
あんまりこてこてのカスタムしてくる人居ないけど。


昨日は近所の先輩のおうちでピザパーティーをしました。
割引券を有効活用するために
3社のピザ屋で1枚ずつピザを頼んでみたら、
案の定玄関先でピザ屋同士が鉢合わせ(笑)
その状況がシュールすぎて
後から来たピザ屋のお兄さんと大爆笑してしまったよ
楽しかったー!

終電組が帰っちゃってからも、先輩2人とわたしで
朝の5時まで喋り倒した。
時間過ぎるのあっという間すぎた~
ほんと先輩好き。
わたしどこ行ってもわりと後輩キャラだわ。

今度はうちで寿司パーティーでもしたいな!



あと関係ないけど桃狩り行きたい。
イチゴ狩りも行きたかった。
とにかく狩りたいお年頃。

明日は完全オフ!わーい
こたつしまお。


【2012/04/22 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は授業も練習もさぼって友達とストレス発散してきちゃった。
新学期始まって2回目でさぼるとは正直思わなかった
でも大丈夫、真面目です
これは必要なお休みだったのよ。と。

あの子元気出してくれるといいな
最近ずっと元気なくて心配してた
まるで別の人になってしまったかのようで。

悩みの種って大半が人間関係だよなー
心のうちでは何があっても表にはそれを出さない
いつでも笑顔を絶やさない

ソウイウヒトニ、ワタシハナリタイ。

【2012/04/20 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湿

今日はじめじめだったねー
ここ何週間も土曜日のお天気悪い
雨っていやだなあ
ただでさえインドアなのにさらに
外出する気が失せちゃうんだもんね。

昨日の新歓飲みは久しぶりに
大学生!って感じの雰囲気だった。
みんなでわいわい飲んで騒いで
二次会のカラオケで叫んで踊って
純粋に楽しかったなー

今日もお昼は友達とランチ
夜はバイトの飲み会
という、いかにも感満載の週末!
待ってましたよこういう普通の生活を。
たくさん話してたくさん笑って
なんて良い一日だったのでしょうか。


そうそう昨日の新歓での話。
今年の一年生はずいぶんと
積極的な子が多い気がする。
一年男子と話してたらいきなり肩抱かれて
その脈略の無さと大胆さに茫然としたわ…。
おいおい相手は三女のおばさんだぞ
もしかしてわたしなめられてんのか
とか思ったけど。
一応男とはいえ相手は新入生だし、
うまくすり抜けられたからよかったけど…
若いってこういうことだっけ?って
なんだか老け込んだこと考えてしまった。

あぁ
このままモテ期来ないかな~
別にもうなんでもいいから
とりあえずちやほやされたい。
【2012/04/15 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

何もやる気が起きない。
誰か喝入れてくれー
じゃないとこのまま朝を迎えてしまう



いいこちゃん疲れた
そろそろわるいこちゃんになりたい
そんな体力もないんだけど
ばったりその辺であったりしないかな
わるいこちゃんへの入り口


夜って自由ね。
今から遊びにでも行けたらいいのに。
何もしたくないから結局しないんだけど。


【2012/04/10 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
