【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

お金が飛ぶようになくなっていく。
明日、ゼミ終わりの実験参加しようかなー
3時間拘束されるけど5000円の謝礼が出るらしい。
こんな高い時給のお仕事したことないわよ

でもゼミ終わりから3時間て…
帰りの学バスあるのか?終バス?


そして
そろそろ試験シーズンですね。
早めに勉強しておこうと思うのだけれど、やる気が出ない。
今日DVDでも借りてくればよかったなー
今から借りてこよっかなー

【2012/07/16 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1200字って。
微妙すぎる。
とりあえずどわーって書いたけど
ここから削っていかねば…。
あーもういいや今日はやめ。
明日の朝やろー


というわけで
眠りにつこうとするわけなんだけど
どことなく引っかかってるもやもやを
そろそろどうにか処理しなさい
という仕事をふと思い出す。

この手のやつは
どう処理したって結局
もやもやは解消しないのに、ね。


願わくば
面倒さを超える衝動
これさえあれば、解決できるのにな。

そろそろ七夕だし、
短冊に書いて祈ろうかな。

【面倒さを超える衝動が欲しい】


うん、どう見ても頭わいてるね。



おやすみなさい。
【2012/07/04 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
