【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1ヶ月も家空けるとは
全く思ってなかったから
帰ってきてまず一言目が
「うわー、懐かしい!」
だった。

そんでまず窓を全開にして換気。
むんむんしてた。
しかも洗濯物部屋干ししたんだっけ?
全く覚えてないんだけど
そのままになっててさすがに焦った。

次に冷蔵庫開けて
とりあえず中の食材と飲み物
全部捨てた
モッタイナイヨー
でもお腹壊すからね、ただでさえ
すでにお腹壊れてるからね

よく考えたら非常食的なもの、
うちに一つもない!
備えとかないと…。

てなわけで病院と実家という
上げ膳据え膳の怠惰な日々と
オサラバしてしまったわけですが…

家事ってこんなに疲れるっけ?


体力ないのも関係あると思うけど、
荷解きして洗濯して
掃除機かけて水まわり掃除して
次に布団干そうかーぐらいで
動けなくなった。笑
最後の買い物は、もはや食べることによって生を得るために行かなきゃ…レベルの意気込みが必要だった。

気持ちだけはやる気あるんだけど、
いかんせん手に力が入らん!
いやー、体力戻さないと運動云々以前に生活が成り立たない。。

体力作りがんばろ。
あと、そろそろ真面目に勉強します。
これ今月と来月の目標にしよっと。


明日は夏休み初の練習だ~
【2012/09/13 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

温泉に来てるよ~

源泉掛け流しの露天風呂付き客室。
何畳なんだろ…とにかく、広い!

夏の終わり、そろそろ秋の匂いが漂う夜の潮風に当たりながら、
静かに温泉に浸かる。
空に浮かぶ明るい月を眺めて、いつもより赤いなあと思いながら
片手には冷たいビール。
唯一残念だとするならば、それがノンアルだということぐらいで。

んもーねー
これぞ至福の時間!

ほんとこういうのんびりした感じ大好きだな~
とっても癒される。

お料理も味付けがとても良くて
煮物とか海鮮ものとか
すごく美味しくて
美味しいものをお腹いっぱい食べられる幸せ
これ以上のものはないよねやっぱり。

このまま、ずっと健康で居られるといいなーー

また顔が膨れてきたし倦怠感もあるし手も震えるし髪も抜けるけど
いつか治ると信じて、頑張る。


ふー!寝るかー!


【2012/09/04 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
