【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くっそー
もしゃくしゃするぜ
見なきゃよかった
昔は何でも知りたがったけど
歳をとるにつれて、知りたがらなくなった。
知らなくていいこともある。

それを抜きにすれば、今日は楽しい一日だった。

やっぱり空港には夢があるね〜
一日中ずーっと飛行機見てても全然飽きないな
やっぱり、なんだかんだ言ってB787はかっこいい
777も747もいいけど…787が人気な理由がなんとなく分かる
この間、787の機長から話を聴く機会があって
それはもう夢のような時間だったわけだけど、
そういうのもあって最近飛行機のことばっかり考えてる。
生まれ変わって男に生まれたら、絶対パイロットになりたい。
それか宇宙飛行士。
女性パイロットもかっこいいけどね。
でも、男女の体のつくりの違いを考えると
体力面はもちろん、精神的な面でもだいぶタフじゃないとやってけなさそうだから。

今日も今日とて考えてたこと
自分の夢、それを実現できる自分の力量、体力
無理だって最初から決めつけるのは良くないけど
ある程度冷静に見ないと人生決められなくて
やっぱりどっかで諦めてしまうんだろうなってこと

先生の前で、大泣きしてしまったけど
言われたことは覚えてる
自分は絶対幸せになるんだって、そう信じること
それが大事らしいです。
あと、ペットの1匹や2匹を本気で飼いたいと思った。
猫かな、犬かな
我が家で飼ったら誰も散歩行かなさそうだからやっぱり猫かな


後悔しないように、っていう基準でやってきたけど
割と目標通りにできてると思うんだ
だから、5月の終わりには一段落して、
6月から8月の中旬ぐらいまではのたーっとやっていく。
その間に、体がやっぱりだめだーってなって
例え8月まで頑張れなくなったとしても、
それはそれまでで。諦める。
頑張ってきた分すごい悔しくてきっと泣くだろうけど、
そうなることを怖がって頑張らないのはもっとダメな気がする。
もうなんでもいいしどうでもいいやってそろそろ思わないといかんね。

けーせらーせらー

【2013/04/27 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドッペルゲンガーなのかな。
びっくりした。
初対面の時、顔似てるって薄々思ってたけど
お酒が入って素の姿が見えたとき、
もっと似てるって思った
なんかほんと思い出した

仕草まではあれだけど、でも、話し方とか
いや、仕草も似てるか
あーもうどう接していいのか分からない
でも意外に冷静に対応している自分もいる


最近理由もなくいっぱいっぱいになってて、
もっとみんなは大変なんだろうけど
違う次元でもがいてる感がすごくあって
何気ない一言にすごいやられる

もうどうにでもなれ
って口では言ってるけど
内心はそう思ってないわけだし
結局几帳面な自分が勝ってしまう


だめなときはだめなことが重なるね。
前からそう思ってたけど

月曜日 病院で診察、急いで戻ってバイト
火曜日 地元で1次選考
水曜日 入院
木曜日 退院、その足で授業

やっぱり選考やめようかな
やめたい、でも駒数少ないから自分で切っちゃうのもなー
受かってもそこで働きたいとは思わない
思わなくなってしまった
働かなきゃ食ってけないって分かってるけど
とても、働きたくない。
あーやめたい。やめたい。やめたら今までの時間が無駄になる。
もういっかー
て言いながらずっともやもや考えてるのがいかんね


とりあえず何かを破壊したい欲に駆られているのである。



【2013/04/13 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
