【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

そろそろアイスコーヒーの季節ですね。
今日は勤務ではないけど、後輩ちゃんと一緒に
アイスコーヒーの需要拡大に向けてのテイスティング会してきました。

やっぱりアイスコーヒーをストレートで飲むなら
俄然ケニアだな。
普段コーヒー飲まないけどケニアは酸味のおかげでさっぱりする。
そんでミルクと合わせるのはやっぱりエスプレッソが良かった。

刺激物で、胃とか腸に悪いイメージが抜けないから
コーヒー飲まないけど、
本当は好きなのかもなあ、とつくづく思う。

うーん、ぶらっくえぷろん取りたいなー。



来週は色々と忙しい1週間になりそう。
不安を打ち消す一番の方法は、努力をすること。
なので、あと何日もないけど、できる限り頑張ろうと思う。
時間を大切に使わなきゃね。
【2013/05/18 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
