【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今日は父の送別会だった。
明後日からついにニューヨークやで。

お見送り行かないので
わたしは今日が会うの最後でした。
また水曜日の朝にメールでもするかな

気をつけて行ってらっしゃい。
次に会うのは3月かな〜
それまで元気でお仕事頑張ってね

って、ここで言ってもしゃーない。





うおー
もやもやする
なんだこれ
考えても考えても全然分からん
男と女っていうのは難しいね
だから楽しいんだろうけど

【2013/07/15 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あちぃ


要領よくがんばろーと思ったけど
疲れちゃうとどうしようもない


大学生っぽいっていう一言でまとめちゃえば
そうなのかもしれないけど
こちらからしてみれば本当に面倒事に巻き込まないでくれって
そういう感じ
当事者のために色々考えたり、時間を費やしたりしたけど
こんなにも裏切られるとは思わなかったなあ
もう何も関わりたくない。

だから、サークルやめたい。

でも元々そんなに行ってないし今更やめるとか言うのもね
ただ言いたいだけなんだけどね
でも結構やめたい気分。


なんなんだよまったく
バレるなら浮気すんねや
あざといくせに無垢なフリしてる女が一番嫌いだ

あー近くに気軽に毒吐ける人ほしー

【2013/07/10 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
