【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

この夏、蚊に好かれる。
今の時点で例年の倍以上刺されている気がする。
かゆいのはもちろん、赤くなって腫れ上がって
熱もってなかなか跡が消えない、厄介なやつ。



夏だねえ


夏だなあ



頭の中に浮かんだら、こびりついて離れないのが
最近の流行りらしい。
脳ってすごい。
よく、女の子は会っていない間に想像を膨らませるから
会わない期間が大事だっていうけど
自分にはそれが別の形というか、何とも言えないけど
何かそういう類のものがあるのかもしれない。
会わなければ会わないほどいいというか
想像であればあるほどいいというか。

結局、現実が理想のままであってほしいだけなんだよなー
それは分かってるんだけど
自分の都合の良いようにしたくなってしまう悪い癖


暑くて日差しが強くて蝉が鳴いていると
過去を思い出したり、未来を想像したりして
毎年毎年、今の自分にやり残したことがあって焦るような
そんな気持ちになるのかな。
この最近のノスタルジーな感じ自分でもどうにかしたい。

ほんのちょっと悪い事して
「太陽が眩しかったから」って言い訳してみようかな。


そんなラストサマー

【2013/08/08 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

怒濤の4日連続クローズが終わった。
8月がさらっと訪れていて驚く。

今日はみんな家でばるすってるのかと思ったけど
やっぱり華金は華金だった。
お店が無事に閉まってよかったと思うレベルで焦ったー

トレーナーになるからには
もっともっとリーダーらしくまとめたり
周りをサポートしたりしなくちゃいけないし
あと半年しかない中だけどもっともっと成長しなくちゃいけない。

悔やんでも仕方ないけど、やっぱりもっと早く始めておけばよかったと
そう思う。
試験勉強と一緒だね。
ただでさえ2回も長期で休んでしまったのにーって
それを言い出したらだめ、だめだ。


最近、毎日が楽しくて充実していて
一日一日が過ぎて行くのが惜しいぐらい。

不健康な時があると、健康な時の有り難さが
本当によく分かるからいいね。
今すごく有り難い。
先の事は考えずに、今がよければそれでいい。


明日は仮免の試験!
お風呂入ってはやく寝なきゃ。

世界水泳から目が離せない。。
こんなに泳げたら楽しいだろうな〜
わたしはいまどのぐらい泳げるのだろうか
もうかれこれ10年以上泳いでないな…
市民プールとかに泳ぎにいきたい。

【2013/08/03 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
