【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ベタだけど。本当にベタだけど。
みんなが悲しみ分け合ってくれて、ちゃんと私のこと理解してそばに居てくれて、
そういう人がこんなにたくさん居るなんて
わたしはとんでもない幸せ者だ。

こういうことがないとなかなか気付けないもんね。
ちょー元気出た。


今までの反省を活かして、もし本当にオペするなら
入院する前に髪切ってショートにしよう。
髪長いのがあんなにも悪になることってそうそうないからね。
ためらわずに張り切ってショートにできるなんて素敵。
ついでに色も明るくしたいけど、プリンになっちゃうかなー

明日からもがんばろ。
【2013/10/31 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うー
ついに恐れていた腹痛がー
これは来週までもつのかー
でも前回もレミケード打ったからといってそんなに調子良くなったわけではなかったからなー
これでついに水まで飲めなくなったらいつものパターンだー
今年の冬も病院に篭るってのはやだよー
それだけは勘弁だよー

次回レミケードが劇的に効きますように。
来週の水曜にかける。
それまで頑張る。
食事制限も頑張る。泣ける。



昨日寝る前に考えてたんだけど
将来パン屋開きたいな。
ある程度までお金貯めて、貯まったら仕事やめて、よーろぱの国々まわってパン食べ尽くしてついでに美味しいコーヒーと紅茶集めて
日本帰ってきたらそこそこ都会のそこそこのんびりした所にカフェ兼パン屋みたいなの開いて、細々だけど毎日楽しく過ごすって感じ。最高だね。


来年から仕事できるかもわかんないし、とりあえず将来の選択肢増やしておくのも悪くないよね。
いざ仕事できなくなって辞めなきゃってなった時に落ち込みすぎないように、ストック作っておく。
夢いっぱいで楽しい。





寝てる時はお腹痛くならないから幸せ。
でも寝過ぎて頭痛くなるのは不幸せ。
おててのしわとしわをあわせてしあわせ。

なあむう~
【2013/10/23 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

実は砂時計って結構好きで。
この間、お店ぶらーって見てたら
4色の綺麗な砂時計に一目惚れして、その中の赤いのを買ったんだけど、
お店にあったときは4色並んでたからこそとても良くて
やっぱり単体だとあの時の感動より劣ってしまうんだよなあと。

あと3つ買うか買わまいか、悩み中。

いやー
すごくお気に入りだった砂時計、引越しの時に割っちゃったんだよね。
それが今でもショックで、変に引きずっている。
硝子が好きだからこそ硝子がとても怖い
硝子恐怖症


そんなのどうでもよいんだよ
そつろんぜんぜんすすまんよ
それでもよるはふけていくよ

集中力って鍛えないと続かないもんだね

【2013/10/15 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

私の人生はきっと、オールオアナッシング。

中庸とか、塩梅とか、妥協とか、そういうのたぶん苦手
それをずっと要領が悪いんだと思ってたけど
性格を要領のせいにしたら要領がかわいそうだ。


去年もこの時期調子悪かったし、
たぶん自分にとって秋っていうのは鬼門なんだろうな。
踏ん張らなきゃー
やらなきゃいけないことを溜めたのは自分のせい。
性格をいじめても何も解決しないけれど、ねー。


例の、父になる映画を観た。
今日の夜フジでやってた、赤ちゃん取り違えのドラマも観た。
最近、原作との内容が違っていて訴訟とか、そういうのあって
詳しい事はよくわからないけど
男女が違うだけでも、描き方は変わってくると思う。
ネタバレになってしまうといけないから、詳しく書けないけど
両者は別物だったと思うなー。

とにかく、最近観た映画の中ではかなりおすすめです。
画も綺麗だし、カメラワークが上手い。

ああ観たいDVDがたくさんある…早く暇になりたい…

風が強いので寝ますぐっない
【2013/10/12 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
