【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

うおおおお
明日からがんばる。
風邪つらいけどがんばるぞ。
がんばるんだがんばるんだ。

風邪治れーー


とりあえず、やれることは全力で。

【2013/11/19 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さいきんとても乾燥している。
水仕事終わった後の手が本当にかわいそう。
マスクしようとすると乾燥した指がひっかかる。


4年前を思い出す場面に遭遇した。
バイトから家へ帰る途中だった。
もしあと数秒早く歩いていたら
もしあの時車が通り過ぎるのを待たないで道を渡っていたら
もしいつもとは違う道で帰っていたら

どうなっていたのでしょう。


とってもとっても複雑な気持ち

このまま、この町を出て行っていいのだろうか…



喉痛くなくなったから大丈夫だーと思ったら
鼻にきたから、これはやっぱり風邪だったんだと確信。
熱出ないといいんだけど。
日曜日は試験だけど、まず、テキスト全部終わってない。問題集も然り。
考えなきゃいけないこと とは別に やらなきゃいけないこと
どっちも進めなきゃいけないのに。
ひとの言葉に甘えちゃう自分を甘やかしてる



ステロイド、また毎日使い始めたから腸はとても元気になってくれた。
もうお粥じゃなくてもうどんじゃなくても
コンソメスープじゃなくても全然へーき。
連続使用の2日目からこれって、ほんとすごい薬だよ。
効いてくれるのはいいけど、けど、まさに依存。
気付かない間にまた顔がむくみ始めて
倦怠感に襲われて、髪の毛も抜けていくのかなーやだなー

まあでもとりあえず今月中に入院しなくて良さそうになったから、よかった。
今月中に予定してる旅行も行けそう。たのしみだな。



頭がぼーっとしてきた

ハンドクリーム塗りたくって寝よう

【2013/11/15 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
