【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おんがく、もさることながら
におい、もいっしゅんでおもいだす

はっとした。
まさにフラッシュバック。

人の家の匂いってあるよね
何がその匂いを作ってるのかはよくわかんないけど
玄関の感じとか床の色とか部屋の大きさとか温度とか
そういうものが全部蘇ってきた

匂いってすごいな。

そしてちょうど1年前という偶然。
今思うとなんだかんだ好きだったのかもしれない
【2014/12/25 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いまだに頭の中がまっしろ。
お風呂で考えて、ドライヤーしながら考えて、歯を磨きながら考えて、
布団入ってからも考えて、朝起きても布団の中で考えて、
運転しながら考えて、テレビ見ながら考えて、何もせず考えたけど
よし! と うーんやっぱり の繰り返し

誰かが言ってた、次の日までその人の余韻が残るかどうかだっていうの
それだけを取るならば余韻残りまくり。

私はいつも何か行動を起こすとき、
自分がどうしたいかっていうことよりも相手がどう思うかってことを優先に考えて
その上で行動を起こしてるんだと思った
衝動的に何かをすることって滅多にないんだと思う
だから、相手が衝動的に起こした行動に対して自分の意思がどうこうってより
相手が何を考えているのかを考えることに徹してしまう。
後でその時の感情を聞かれてもうまく答えられないし気の効いたことも言えないし
本能のままだったんだなっていう結論にしかならない。

それを、自分の意思で決断するだなんて突拍子もないこと…ってなってるんだろうな。

もう少し気楽に、軽いものとして考えてもいいのかな
だとしてもけじめをつけなきゃいけないことはたくさんあるから
気が重いのは確かなんだけど。



明日は月曜日且つ偶数月の15日という悪魔のような一日…
それなのに喉が痛い。明日までに治れー。
【2014/12/14 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
