スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HOU

先日、ついに
こたつというものを
家に置いてしまいました。

これで廃人への道まっしぐらだわ

もともとこたつ机を
机として使っていたのだけど
それをこたつとして仕上げてみたのは
ここに越して来てから初の試みです。

そして、やってしまいました。

 出した初日にこたつで寝る。

ばかだー
ただでさえ風邪引いてるってのに笑

なんかのだめ思い出した
千秋先輩の家にこたつが持ち込まれた話


こたつっていいよね!
ニッポンノ文化、スバラシイ!
ほんとうに家から出られなくなりそう。




それにしてもー
明日のゼミアンケート発表
どきどきー
ていうか
わたしの行きたいゼミが
がちなゼミで大変だ、
夏休みは10日間しかない、
学会前は研究室に籠りっきり、
という話しか聞きません。
あーうーー
あんなに行きたい行きたい言ってたけど
ここにきて戸惑うとはなあ…
戸惑ってても、他にやりたいゼミがないから
迷うまではいかない、というかいけない
それがまたなんというかねぇ。

医学部行きたいわけじゃないし
って避けてたけど
実際、もう1人の先生のゼミ訪問しとけば
よかったかなとか今になって少し後悔。
ゼミ訪問1つしか行ってないって
やっぱりよくないのかなー
でもどうせ行ったって迷うだけな気がしちゃって
心のどっかで優柔不断な自分を制してただけなのかも。

きっと第一志望のゼミに入れれば
本気でいろんなこと勉強して
ちゃんと社会で通用するスキルが身に付いて
自分自身満足した形で大学を卒業できるとは思う。
だからなんとか頑張ってみよう
っていう気も、もちろん起こる。
けど一方で
今でさえ毎日精一杯生活してる自分が
これ以上忙しくなったら
果たして生活していけるのか
ていう不安もあるんだよね。

甘ったれてるだけならいいのにな
体がついていかないのが一番悔しいよ


無理をするのは若いうちかねー
おばあちゃんになったら
たくさん温泉とか行って
疲れた人生を癒せるもんねぇ。

…温泉行きたいな~



スポンサーサイト
【2011/12/05 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GCO | ホーム | ANV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/868-daaf93b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
