【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GCO

さんみいー
ぶるぶるぶるぶる


レポート終わらんなぁ…
今夜と明日で終わらせないと…><

この間半年ぶりぐらいにカラオケ行った!
まだ喉痛いけど楽しくてたくさん歌っちゃった
やっぱり歌うのって気持ちいいね~
カラオケがストレス発散になるっていうのは
本当に分かる。
未だにヒトカラ行く勇気はないけど。


てかー
いつも誘われ待ちな自分
よくないなあ、と反省いたしまして
自分から友達を誘ってみようと思うんだよね!


と い う わ け で

春休み旅行、計画しまーす(拍手)

もちろんぜすとめんですよ!
この前のしゃぶしゃぶ楽しかったね!
でも時間が全然足りなかったよ!
みんなともっと話したいよ!
やっぱり旅行したいのだよ!

どこでもいいからどっか行こ笑
個人的には
美味しいもの食べて温泉に入って
ゆっくりしたいなー

あーでも富士急行って遊び尽くすのも魅力的!

これわたしが企画しても倒れないかな?
まじで心の配です

そのうちメール回すかも
ひゃっほーい



3年になったら
忙しくなること確実なので
遊べるうちにたくさん遊ぼうと決めた
そんな2年の冬でした。

【2011/12/10 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<SGM | ホーム | HOU>>
コメント
おぉ!さゆが企画!(゜∀゜)
行こう行こうー!
早めに日程決めよー!
【2011/12/10 01:14】 URL | しょ #-[ 編集] | page top↑
いいね!早いとこ決めちゃおうぜ!
【2011/12/10 16:17】 URL | まいく #-[ 編集] | page top↑
じゃあ後でメール回すー!
【2011/12/10 17:32】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/869-7537eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
