【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SGM

冷蔵庫の残り物で
美味しいものが作れた時の感動たるや。

豚ばら肉を適当な大きさに切って
フライパンで炒めて、
色が変わってきたら切った白菜入れて
白菜から水が出て来たら
しょうゆ・砂糖・酒で味付け
白菜がしんなりしてきたら
もやし投入
卵を上から割り入れて蓋する
卵が半熟になったら出来上がり

すきやき風の味でめっちゃご飯に合う!
糸こんにゃくとかお豆腐とかあれば
もっと美味しいかも。
これおすすめ~ハマりそう。



そういや、無事にゼミ
受かることができましたー
まじでよかったー
なんと自学科から3人も落ちてた
他学科3人とかまじか…。

来年から忙しくなるかもしれないけど
すごく楽しみだなあ
噂によると、リア充ゼミらしい。
みんな仲良いんだって。わーい。

というか今日バイトで
店長と1時間話した時にふと思い出したんだけど
わたし、今日といいゼミ訪問で先生と話した時といい、
目上の人と真剣な話するとなぜか泣きそうになる。
なんでだろー
別に悲しい話してるわけじゃないし、
もちろん怒られたりしてるわけじゃないんだけど
なんなんだろうね…
やっぱり最近精神ぶっ飛んでるのだろうか
ふしぎやんなあ~



明日は久々オフ。
オフの日の前夜って
明日何しようってわくわくしちゃうねん
【2011/12/17 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2012 | ホーム | GCO>>
コメント
何なんそのこてこての関西弁たるや( ̄ー ̄)
【2011/12/18 04:05】 URL | UMN #-[ 編集] | page top↑
一応関西育ちやからなぁ~
【2011/12/18 21:40】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/870-a38d74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
