【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012

30日の夕方に実家へ帰省。
31日は中華街にて家族で夕飯
のち福山雅治のライブ!年越し!
もーね、最高。
11月のさいたまでのライブよりよかったなあ
トロッコに乗って会場ぐるぐる回ってたから
めっちゃ至近距離で拝めました。なむなむ。
ああなんであんなにかっこいいんだろ、
いい歳のおっさんなのにね。

2011年は日本全体で見ても地震があって大変だったし
自分自身も色々と大変な1年間でした。
本当に、不幸が不幸を呼んでたような気がする。
だからその分の運が年末に回ってきてくれたんだと思う
年越しのチケット当たるなんてこと滅多にないし…

今年は、とりあえず健康に過ごせたらいいなあ。
多くは望まない!ただそれだけ!


今日家着いたのが6時すぎで、
そっからお風呂入って朝食の準備手伝って
家族みんなで朝ご飯食べてそれから昼過ぎまで寝た。
やっぱ人間は夜に眠る生き物ですな。
眠くないんだけど体がだるい、多分明日は筋肉痛(笑)


みんなはどうやって
年末年始過ごしてるんだろう

そういや30日に実家に帰った時のこと
まず父親の服装がお洒落になっていることに驚き、
近くの古い釣り堀がなくなって
そこにもう家が建ってたことにショックを受け、
そういや帰省半年ぶりか~とか思ってたら

なんと、なんと

父親が来年から
NYへ転勤することになったらしいじゃないの。
しかも4,5年。Oh.

2012年も、我が家はどうなることやら><




みんな今年もよろしくね!
これからも、
わたしの大好きな人たちが
ずっとずっと幸せでいられますように!
【2012/01/01 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | SGM>>
コメント
あけおめことよろ!!

NYとはまた遠いっすね…ぐろーばる…(´・ω・`)

今年はさゆが健康であることを切に願うよ(^ω^)
【2012/01/02 02:09】 URL | 六 #-[ 編集] | page top↑
ことよろー!
ねえ一緒にNY遊びに行こうよ。笑

ありがとう~><
六も今年は健康で居られますように><
【2012/01/04 00:50】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
あけおめことよろね!!!!

NY行こう!ぜひ!!!!!!
【2012/01/04 10:23】 URL | まいく #-[ 編集] | page top↑
ことよろよろ!

行こうほんとに!
宿代は浮くよー!笑
【2012/01/08 00:34】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/871-8fee3ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
