【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今日で全部の試験終わったあ
すぷりんぐばけいしょん!

今期は結構がんばった気がするから
いい評価来てほしいな。
落とした授業はないと思う、たぶん…

それより一日の血便回数が二桁を超えつつある。
これはまずい><
ついにきたな、本格的な再燃。
3月頭の台湾旅行だけは
なんとしても万全な体調で行きたいんだよおおううう

来週はスノボやけん次の週に
がっつり食事制限キャンペーンやろうかな。
でもそれで治らなかったら凹むな、うん
ある意味賭けやー。


もうすぐバレンタインか…
何作ろうかしらねー
そろそろネタが尽きてきたなあ
斬新なことしたいけど思いつかないし、
思いついたとしても労力が…ねぇ。
最近なあなあになってきてしまってる、と
自分でも思う。気付かれてもしまう。
どうしよー
どうもしないけどー


試験期間も終わったことだし
そろそろ震度4の部屋片付けないと。

【2012/02/02 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
台湾旅行行くんだ!ほんとお腹気をつけてね(´・ω・`)

バレンタインは斬新さ求めようとするととりあえず手間かかるよね(笑)
【2012/02/03 10:11】 URL | 六 #-[ 編集] | page top↑
そうなの!楽しみー!!
ありがとね…><
お土産買ってくるねん(^^)

そうそう。てか買った方が安くて早くて美味しいっていうのを毎年身に染みて感じる。笑
【2012/02/04 19:19】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/878-fe4c740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
