【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

消灯時間が22時というのも
余計眠れないという思いで
焦ってしまうものです。

みんなそれぞれ大変だな
看護師さんも大変や

4人部屋なんだけど
向かいの人が看護師さんに体支えてもらいながらポータブルトイレで用を足してる間に
隣の人は夜中に食べた卵ボーロをどんどん戻しちゃうし
その間にもナースコールは鳴り続けるし

わたしは気分悪くなって部屋抜け出しちゃうし(笑)



明日は眠剤使うか~

はぁ~



誰も居ない真っ暗なデイルーム。こわい。
この非常灯の明るさだけで物が映し出されてるかんじ
病院独特の空気

でも
11階の窓から見る横浜の夜景は
悪くないね~


【2012/02/15 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/880-4a6b2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
