【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西向きのデイルームから高速の合流地点が見える
日の沈みそうな時間帯に何も考えずにぼーっとそこを眺めて
はっと我に返ると空の色が変わってて
富士山が黒くなってて
いつの間にか街の灯りが目立つようになる

その瞬間がたまらなく好き

ということに、さっき気付いた。

何も考えずにぼーっとするってなかなかできないもんね。



その高速の合流地点見てると
右から合流してくる車が左にウインカー出してて
入れてくれ入れてくれ~
って言ってるんだけど、
たまに意地悪な小型車とかがそれまでよりスピード出して入れさせてくれないの

そういうの見てるとなんか面白くて。
ついつい夢中になってしまう。

あ、別に病んでないです
病んでるけど笑


昨日に比べて随分落ち着いたと
自分では思う。

気分の落ち込みは
薬のせいにする。


焦っちゃいかんね~

【2012/02/21 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/882-c936ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
