スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

なんだか今日は
ちょっと変わった日だった。


自分の中の入院あるある

先の見えない入院生活がものすごく退屈でものすごく嫌になって
はやくここから出たいって思って心底落ち込んだ次の日から、

やっぱり入院も悪くないと思う。



これ前回もそうだった

なんだろう、何かが吹っ切れるんだよねえ
ぱちーんっていう音がする
ほんとに(笑)

大体そういう時に看護婦さんが来て検温すると
普段平熱が35度代なのに37度ぐらいになってるし
普段血圧低いのに上は100を越えてる。


んで、前回の例だと
ここから驚異の回復を見せて
すぐに退院する。
もはやちょっと心残りさえある感覚で病院を後にする。

今回はどうだかわからないけどね

でもそうなる気がする、なんとなく

この体験は不思議だな~




そんなわけで
今日は一段と胸が高鳴って
眠剤が効かないです。


なので、目を瞑りながら
退院してからの身の振り、接し方、これからどうしていくかについて
じっくり考えます。

本人目の前にしても冷静で居られる自信はないけど
でもこのままじゃ自分が苦しむだけだし相手のためにも良くない


いいきっかけだと思うしかないな…




おやすみなさーい。

スポンサーサイト
【2012/02/22 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/883-9d6e102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
