【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今日も友達が面会に来てくれたー!
わたしのために色紙作ってくれた…(;;)
もう本当にみんな大好きすぎる。
家族と友達は本当に大切な、一生の宝物だよね。
宝物に恵まれすぎて怖いぐらい、しあわせ。




それに
自分より40歳以上も年上のおじちゃんと
ゆっくり人生観を語り合う機会なんて、
普通の大学生の生活では滅多に得られないんじゃないかなって。
こういうのも貴重だよなあ

やっぱり、本当に人生の先輩だなって思う。


そんなおじちゃんは明日検査があって
それで結果が分かるんだけど
本当に、本当に良い結果でありますように
ってさっきからひたすら祈ってるんだ。

自分のことのように…もはやそれ以上にどきどきしちゃうな…あぁ…




今日もいい日だったから
明日も絶対いい日になる!


おやすみなさい。

【2012/02/23 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/884-7f97e4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
