スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湿

今日はじめじめだったねー
ここ何週間も土曜日のお天気悪い
雨っていやだなあ
ただでさえインドアなのにさらに
外出する気が失せちゃうんだもんね。

昨日の新歓飲みは久しぶりに
大学生!って感じの雰囲気だった。
みんなでわいわい飲んで騒いで
二次会のカラオケで叫んで踊って
純粋に楽しかったなー

今日もお昼は友達とランチ
夜はバイトの飲み会
という、いかにも感満載の週末!
待ってましたよこういう普通の生活を。
たくさん話してたくさん笑って
なんて良い一日だったのでしょうか。


そうそう昨日の新歓での話。
今年の一年生はずいぶんと
積極的な子が多い気がする。
一年男子と話してたらいきなり肩抱かれて
その脈略の無さと大胆さに茫然としたわ…。
おいおい相手は三女のおばさんだぞ
もしかしてわたしなめられてんのか
とか思ったけど。
一応男とはいえ相手は新入生だし、
うまくすり抜けられたからよかったけど…
若いってこういうことだっけ?って
なんだか老け込んだこと考えてしまった。

あぁ
このままモテ期来ないかな~
別にもうなんでもいいから
とりあえずちやほやされたい。
スポンサーサイト
【2012/04/15 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
ちやほやされるためには自分の価値を高める→自分に希少価値があるような場所に行く

っていうのを、T大に入って、子ども会に入って、パン屋でバイトして痛感しました。笑
T大における女子の需要!子ども会におけるT大女子の希少価値!!バイト先の学生の少なさ!!!←

ちやほやされるのって楽しいよね\(^ー^)ノ
【2012/04/15 21:08】 URL | 六 #-[ 編集] | page top↑
なるほどー…
経験者は語る、ですな!

でもわたしにとって希少価値のある場所は今の所な見当たらないよーう

ちやほやされて困りたい笑
【2012/04/18 01:21】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/893-8a6c85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
