スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

副作用がー
足に出るってどゆことやねん
足がだるい感じでずっと痛くて
それで眠れない…
まるでディズニーで丸一日遊んだ夜みたい
それよりひどいな。。

微熱も出て来たことだし
どうなることやらら〜
毎日痛み止めの薬飲んでるけど
いつか効かなくなってしまうのではないか
という恐怖。

エコーの結果、腸が腫れてるらしい。
再燃してたときだったから
やっぱり入院してよかったねって
お医者さんに言われた。
こんなんじゃ土日も病院だなー
最初は土日に家に帰れるかなって思ってたけど。

副作用もあるし、再燃の症状で腹痛下血もひどいし
けど、この状況でも昔の入院に比べればまだ楽な方。
点滴がないっていうだけでもね。

はやく薬効いてくれー!
副作用で手足しびれようが熱が出ようが、
薬が効いてくれればそれでいい。
頭痛にはちょっと参ってるけど。

どうか、明日の血液検査でも
血中濃度が落ち着いてますように。
そして今夜こそは眠れますように。

そういえば、
今日退院してったお向かいのベッドのお母さん、
本当に良いお母さんだった。
最後、寝ぼけ眼で挨拶しちゃった…。
もっとちゃんとお話しておきたかったなあ
そのお母さんのお子さん2人が、まだ小さい女の子の姉妹なんだけど
もー声だけでめちゃめちゃ可愛くて。
食べちゃいたいくらい可愛かった。
面会に来てたときに
「ママに会えて嬉しい!とかないのー?笑」
ってお母さんが聞いたら
「ママ…ママ…ママがいなくてさびしい……」
ってめっちゃ可愛い声で。

絶対女の子欲しいって改めて思った。

たぶん、お父さんが休みだからお盆使って
治療入院というか、そんな感じなんだろうなー
退院してもしばらく栄養剤しか食べられないみたい。
あのほんとーに不味いやつ…。
わたしはあれ食べてたとき、あんな不味いの食べるなら
まだ何も食べない方がマシだって思ってたけど
あのお母さんのあの受け入れ方だと、もう慣れてるって感じで、
そんなに栄養剤生活が長いのかなって本当にお気の毒に思った。
どうか、あのお母さんが良くなりますように。元気になりますように。


あと15分で消灯!おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2012/08/16 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/912-41bf710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
