スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分って単純だなー。
あー、悔しい。
でも悔しいと思ってる時点で
何かおかしいんだろうなあ

そういえば
最近大した自炊もしてないし
大した物も食べてないはずなのに
なぜか体重が減らない…なぜ。

一日2食がいかんのかな
お昼抜いちゃう、いつも
ちゃんとしなきゃー
あと、そろそろ
インフルエンザの予防接種
受けなきゃ。
いつも忘れちゃう。
ちゃんとしなきゃー


なんだかなあ
せっかく入院したのに、薬、
効いてる気がしないよう。
悪くならないけど
良くもならない。
真ん中より下の方をずっと
横ばいに進んでる感じ。
1日起きにやる治療も
相変わらず辛いし面倒!
普通の女子大生こんなことしないよな
って頭によぎった瞬間の
虚しさたるや。



あーーーー!!!!
なんだか、思いっきり
羽目外したくなってきた
騒いで暴れて大騒ぎしたい
ぴやー
こういうので、酒に逃げるのが
俗に言うやけ酒だよね。
お酒解禁しようかな…
やっぱり、このわたしでも
さすがにシラフじゃ無理がある。
おなかと要相談だなーー




明日は朝から映画観よ
そんで都会に出て買い物する

寝る。
スポンサーサイト
【2012/10/15 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/918-e5e4f43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
