スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わたしはあの頃と比べて
たぶん何も変わっていない。

成長したつもり、でも本当は何も、
何も変わってないんだろうな。
変わりたいって本当は思ってる

人って変わりたいって思って
理想通りに変われるものかしらね
そもそも自分の変化なんて
とても相対的なものなのかも

今のわたしが我儘ではない
としたら、一体何なんだろう。
どうやって落とし前つけよう。

素直になる…
難しいね。

本当は面倒だからそうやって
いつも逃げてるのかなあ

最近見極めのスピードが
めっきり遅くなったと思う。



こっから
どうでもいい話。
体型の話になって、
わたしは1週間で8キロ痩せるような
図らずしてかなりよくない痩せ方をしたから
なんとも言えないんだけど、
普通の食事を食べるようになった今でも
なぜか体重がそんなに戻らなくて。

まあそれはいいとしても、
ネットとかで良く見る、身長に合わせて標準体重、理想体重、モデル体重の目安みたいなのがあって
それにあてはめると自分は今体重だけではモデル体重の枠に入るのに、なぜモデル体型とはこんなに程遠いのか、と。

あ、モデルはほとんど筋肉だけど
わたしはそれが全部脂肪だから?
だとしても、少なからずどっかしら
モデル並に自信持てる部分があっても良いと思うんだよね。

強いて言えば…肉に埋まってた鎖骨が出てきたことぐらい…

巷でも美脚な女の子とかたくさん居るし、バランス良い感じで細い子って周りにもたくさん居るけど、
そういう子はなんなの!?て思う。
もはや骨格の違いで、もうこの骨を持って生まれたら仕方ないみたいなところあるのかな
だとしたら、努力しても報われないことは生きててたくさんあるんだよって、小学生とかに教えてあげたいね。
スポンサーサイト
【2013/01/30 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/921-16076db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
