【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

私の人生はきっと、オールオアナッシング。

中庸とか、塩梅とか、妥協とか、そういうのたぶん苦手
それをずっと要領が悪いんだと思ってたけど
性格を要領のせいにしたら要領がかわいそうだ。


去年もこの時期調子悪かったし、
たぶん自分にとって秋っていうのは鬼門なんだろうな。
踏ん張らなきゃー
やらなきゃいけないことを溜めたのは自分のせい。
性格をいじめても何も解決しないけれど、ねー。


例の、父になる映画を観た。
今日の夜フジでやってた、赤ちゃん取り違えのドラマも観た。
最近、原作との内容が違っていて訴訟とか、そういうのあって
詳しい事はよくわからないけど
男女が違うだけでも、描き方は変わってくると思う。
ネタバレになってしまうといけないから、詳しく書けないけど
両者は別物だったと思うなー。

とにかく、最近観た映画の中ではかなりおすすめです。
画も綺麗だし、カメラワークが上手い。

ああ観たいDVDがたくさんある…早く暇になりたい…

風が強いので寝ますぐっない
【2013/10/12 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/930-ece2d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
