【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うー
ついに恐れていた腹痛がー
これは来週までもつのかー
でも前回もレミケード打ったからといってそんなに調子良くなったわけではなかったからなー
これでついに水まで飲めなくなったらいつものパターンだー
今年の冬も病院に篭るってのはやだよー
それだけは勘弁だよー

次回レミケードが劇的に効きますように。
来週の水曜にかける。
それまで頑張る。
食事制限も頑張る。泣ける。



昨日寝る前に考えてたんだけど
将来パン屋開きたいな。
ある程度までお金貯めて、貯まったら仕事やめて、よーろぱの国々まわってパン食べ尽くしてついでに美味しいコーヒーと紅茶集めて
日本帰ってきたらそこそこ都会のそこそこのんびりした所にカフェ兼パン屋みたいなの開いて、細々だけど毎日楽しく過ごすって感じ。最高だね。


来年から仕事できるかもわかんないし、とりあえず将来の選択肢増やしておくのも悪くないよね。
いざ仕事できなくなって辞めなきゃってなった時に落ち込みすぎないように、ストック作っておく。
夢いっぱいで楽しい。





寝てる時はお腹痛くならないから幸せ。
でも寝過ぎて頭痛くなるのは不幸せ。
おててのしわとしわをあわせてしあわせ。

なあむう~
【2013/10/23 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
また調子悪げなのね(´・ω・`)
良い年末過ごせますように(>_<)
あいたいー。
【2013/10/26 20:30】 URL | しょ #-[ 編集] | page top↑
そーなのー。悲しいー。
年末までには何とか持ち直したい!
卒論出さなきゃ卒業できないしね…

ほんとそれやで。そろそろ会おう。
【2013/10/29 00:14】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/932-fdd2b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
