【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりにどきどきわくわくした。
ほんとこういうの久しぶりだー
やっぱり良いね。
恋愛は付き合う前のどきどきが一番楽しいよね。
はっきりしないけどなんとなくそれっぽい
みたいなお互い探り合う感じが楽しいんだろうなー。
変に意識すると素の自分を隠そうとしてしまうから
たぶん友達から入る方が上手く行くんだろうなっていうのは
この歳になってなんとなく分かってきた。
ずーっといい感じの友達で居て
良き理解者であってくれて
いつでも素で接することのできる人

先が長いねー。
そしてなんとなく切ないねー。

別に何も悪い事はしてないんだけど、ほんのちょっとだけ罪悪感

でもやっぱ悪い事してないからいーや


怒らないって大事なことだよね。
気分の浮き沈み、あるのは仕方ないことだけど
なるべく少ない人が居心地よくて、
滅多に怒らない人が好きなんだって
これもこの歳になって気付いたこと。

悪口言わない、みたいなのと通じる所あるけど
機嫌が悪い人の前ではすごく気を遣うし
それが自分のことなのかなって心配にもなるし
やっぱり相手にそう思わせちゃいけないなっていつも思う。
よく一人でぷんすかしてるから気をつけなきゃ。

心の余裕だなー。


と言いつつも、
卒論終わらせないことには、余裕もぶっこいていられない。
なるべく穏やかに、しかし激しく日々をこなさねば…
うー明日もがんばるやでー
【2013/12/14 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/937-d5ea9f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
