【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぜんっぜん更新してなかったー。
どーせつまらないことしか書かないし、自己満にすぎないので。
という嫌味を書いてみたところで。
今年も宜しくお願いします。


色んなことが重なりすぎてそろそろ無理そう。
無理になったからってどうにかなるわけじゃないけど。
卒論は、自分がやらなかったのが悪いとしても、それ以外の所でもやもやしすぎる。
もやもや?なんていうんだろう。もやもやでいいのか?
この最近の感じをもやもやって言っていいのかどうかで、もやもやしてる。いま。

去年の夏からの写真見てて、色んな人と色んな所遊びに行ってて、すごく楽しそうで
なんだか泣きそうになった。
本当に楽しかった。こんなにたくさん遊べた夏、秋、冬って初めてかもしれん。
小学校からの友達、N研の友達、中高の友達、瀬戸会、ぜすと、おじーず、
ゼミの仲間、サークルの同期、先輩後輩、なんとかの会、大学の友達、とこすてのみんな
楽しくて大好きな人たちばっかりだなー

なんなんだろう。私、死ぬの?死ぬのかな?
楽しかった思い出が走馬灯のように脳裏を横切っ…てる間に、卒論やれよってね。


はーーーーーー

楽しかったなーーーーーーーー

これで明日死んだらやだなーーーー

あと10000字。
【2014/01/14 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
久しぶりにブログみたよん!
卒論がんばれー!!!
また春休みにでも会おう~♪
横浜か埼玉で(笑)
【2014/01/15 02:43】 URL | miko #-[ 編集] | page top↑
わあ!コメントありがとう!
今気付いた…><

mikoも今は忙しそうだけど、落ち着いたらまた会おうね。たくさん話したいことあるよー。
【2014/02/08 01:16】 URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/941-1d22c5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
