【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっっさしぶりにこんな腹立ったわ

何様のつもりだよ!!!!!!!
ほんとわけわかんない!!!!
もう全部やだ!!!!!!
そんなことのために怒ってる時間もったいないって分かってるけど、それにしてもイライラする!!!
やっぱり私はあいつとは合わない!!!最初から分かってたけど!!!!!!!でも仕事だし仕方ないからって思って付き合ってるのに!!!なんでこんな思いしなきゃいけないんだくそう!!!!イライラするぅぅぅぅぅぅぅ

距離置きたかったのに置けない距離だし、だからと思ってちょっとは仲良くしようと思った自分が間違いだった
あーわけわかんないー
明日から顔合わせる可能性があるのが本当に嫌だー

せっかく楽しい気分で週末終わりそうだったのに最後に最低最悪な気分だわ
あぁぁぁぁ叫びたいけど風邪で喉が痛いぃぃぃ

既読スルーかまして寝よ
【2014/06/29 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/948-c1658261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
