【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなしく過ごそうと思ってた土日も
やっぱり派手に遊んでしまった。
3日連続でお酒飲んでたら前よりかなり飲めるようになった
けど飲み過ぎたせいで転びまくって体に痣がいっぱいできてとても痛い
典型的な大学生みたいなことを今更してしまった

自分の中のいろんな基準がどんどん変わってきていることは自分で分かってる。
でもどうしようもない。歯止めが効かない。
今までの自分と同じことを敢えてしないようにしているから
一見前の自分とは違うように見えるけど
それが成長なのか後退なのかは全然分からない。
色んな人と出会って色んな価値観に触れて
それで自分の価値観も変わってくるものだけど、
その課程で完全に何かを失った気がする。

とりあえず今は遊んで遊んで遊んで遊んで、
遊ぶのに飽きたらささっと結婚して、
子供産んで専業主婦になって毎日のんびりしたい。
あー何年先の話なんだろうかー
【2014/08/31 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/951-9c40d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
