【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年に1度の長期休暇が、終わった…
初日から最終日までとても濃い日々を過ごして
本当に本当に楽しかったなぁ。

やっぱり、このままじゃいけないんだと思った
すごく良い刺激になった
思っているだけじゃだめで、行動に移さなければ何も意味がない

いつから保守的になったんだろう
こんなの、自分らしくない。
楽しむ。



あとは考えなきゃいけないことを整理していくだけ、でも、分からなすぎて逃げるのが正解だと思っている
今はそういう時期なのである

また明日から色々と頑張るのだよー

とぅりまかしー
【2014/10/26 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/952-10ced6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
