スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
別にどこに行っても会社なんて到底冷たいもんだし、だからこそ私は特に上手に生きていかなきゃいけない部類なんだって分かってはいたけども。
今日の発信文書読んでやっぱり怒りしか込み上げないし、本部が自分達のこと棚上げしていかにも正しいですって権力利用して言い張ってる感じがすごく汚いと思った。
何も知らない人は誤解するだろうし、当事者は傷つくし、私は元から何も期待していないからただ呆れて終わるけど、期待して入った人だったらきっと今頃辞表出してるだろうな。

専門性の高い職になって、6人のうちの1人が今辞めたらどれだけ損失かって思えば腹いせに辞めてやりたいぐらいだけどそこまでの労力も勇気もないし結局また明日から出勤して何事も無かったかのように働くんだろうな。
せめてもの救いは味方で居てくれる上司が周りにたくさん居ること、それだけでも恵まれてるなって思うけど。けどね。それを差し引いてもやっぱりこれだから金融は。
他の会社よりマシだって言うのは、味方で居てくれる上司が私以上に怒っててもやっぱり本部側の立場も擁護するところがあって、そういう部分だろうなと薄々はわかる。
上司に、会社のそういう面を見るにはまだ早すぎたねって言われたけど本当にその通りだと思った。

こういうことを何度も経験しながら働き続けるんだからやっぱり社会人てすごいや。


あー南の島行きたいー
スポンサーサイト
【2015/08/04 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/962-63ce7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
