【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
女子校出身だからなおさらなのかもしれんけど、
後輩の男の子が可愛い。
(ただしイケメンに限る)

なんかこう、同世代とかにはかっこつけてそうな感じなのに自分には敬語使ってくる感じがね。歳あんまり変わらないのにね。

あー、おばさんだなー。

おばさん同士の会話でよくある、A君とB君どっち派??の会話で私はいつもA君派。

A君は家の方向が一緒で、飲み会あるとどんなに遅くてもいつも家の前まで送ってくれる。イケメンなのに話が面白い。私の小ネタに付き合ってくれる。

B君は家の方向が違うこともあってあまり関わりがない。けどしっかり者で仕事ができるキャラ。イケメンなのに空気が読める。

そんなB君とお昼が一緒になって、最近彼女とどうよー?って気軽に聞いたら

先週フラれました。

え!?!?…タイムリーすぎてごめん。

いいっすよ。
それより、遊園地のペアチケット買っちゃってどうしようっていう…
要ります?

うーん。行く人居ないなー。

じゃあ一緒に行きません??

あーいいよ!行こ行こ!!
全力で慰めてあげるね!!

と、冗談で返したら、彼はわりと本気だったらしく、まさかの本当に行くことになるという。
あくまでもお姉さんが慰めてあげるよスタンスだし向こうも捨てるよりマシだろうスタンスなんだろうけど、なんかこいつ可愛いなと思ってしまった自分。

こわい。

けど可愛い。

そして揺れるA君派かB君派か問題。
A君とは前にディズニー行ったからこれでeven
ほんと楽しいな。若いって素晴らしいな。
【2015/10/08 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<no title | ホーム | no title>>
コメント
なんだかんだ楽しそうやん?
【2015/10/19 23:49】 URL | #-[ 編集] | page top↑
そちらにはかないませんよー
【2015/12/12 02:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://littly3.blog79.fc2.com/tb.php/964-316f9970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
