【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
久々の超ヘビーな日
4時代に起きて飲み会まで行くとは
もう動けない
脚が動かない
【2015/06/04 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
金夜のうちに帰宅できた日に必ず発症する、ソファに寝っ転がって何もする気が起きず寝るわけでもなくただひたすらぼーっとする病気

時間の浪費が心地よくて癖になる


久しぶりにback to the future見たいなー
あとスターウォーズも1から見直したい
見たい映画とか読みたい本とか聴きたい音楽とかとにかくぜんぶ後回しになっている
でもプライベートが完全に仕事に飲み込まれているわけではなくて。そんな中でもちゃんと毎週大好きな人に会えているからやっていける。あとは欲を言えばとにかく寝たい。寝たらしばらく起きなくていいし3日ぐらい経ったら目覚めたいかな。
【2015/05/23 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
まわりまわって全てが煩わしくなってお坊さんになりたいような気がする時が定期的に訪れる
ぼんのーだなー
【2015/05/14 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急にお腹壊した
すごいフラッシュバック
コワイヨーーー
このお腹の痛みの感じときゅるきゅる感がもはや懐かしい
明日には治ってますように。。
明後日は病院だから大丈夫と言い聞かせ
眠れますように、、
【2015/03/09 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おんがく、もさることながら
におい、もいっしゅんでおもいだす

はっとした。
まさにフラッシュバック。

人の家の匂いってあるよね
何がその匂いを作ってるのかはよくわかんないけど
玄関の感じとか床の色とか部屋の大きさとか温度とか
そういうものが全部蘇ってきた

匂いってすごいな。

そしてちょうど1年前という偶然。
今思うとなんだかんだ好きだったのかもしれない
【2014/12/25 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
